お花の写真について

お届けしたお花画像は日付ごとのアルバムを作製してまとめております↓
 お花画像を公開したくない場合はご依頼の際にお花画像公開不可と書いて頂ければ
配達後に画像をメール添付することも可能です。よろしくお願いします(^^)

画像のダウンロードは 
アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2018-07-07 18:11 | スタンド花

楽屋花プレートについて

よく楽屋花のプレートデータを自分で作りたいけど
作り方がよくわからないという方が多くいるので・・・
いつもは文面だけ考えて頂いてこちらで作製しているのですが・・
スマホのアプリなどでも簡単に作れるのでお試しください。
データだけあればうちの方でプリントアウト→ラミカ加工→台紙貼り付け(A4以上の大きさ)
までこちらで出来ますので・・・
e0146584_04043557.jpg
いつもはパソコンでデータを作ってますが試しにスマホで撮影した写真で、
LINEカメラアプリ で作ってみました。まず背景になるいい感じの写真を撮影して、
加工します。
e0146584_04044241.jpg
あとテキストで入れたい文字を入れます。
保存してメール添付で送ってください。こちらで印刷できます。

e0146584_04064197.jpg
元の写真サイズにもよりますが、A4サイズくらいまでは綺麗に印刷できます。
サイズ感としては10000円のアレンジでA5~A4サイズでちょうど良い感じ。

5000円以下だったらはがきサイズになるのでそんなに大きなデータでなくても印刷できます。

e0146584_04064552.jpg
透過アプリで写真を加工して合成してみたり、
LIVEや舞台イベントの際は日付と場所を小さく入れておくと、いつのお花かわかりやすくていいです。
お花は全部は持って帰れない場合にも、記念にプレートだけはと、大事に持ち帰る演者さんが沢山いますので、
工夫を凝らして楽しんで作ってみてください。

※スタンド花のプレートにも使えなくはないですが、
これくらいのデータで作って送って来られる方も沢山いらっしゃるし、
正直、プリントアウトしてスタンド花に載っけた時点で画質があまりにもひどいということは無いです。ふつーに使えます・・(^_^;)
ただやっぱり画質にこだわるという方は、
スタンド花用のA3サイズ出力に見合ったサイズのデータをご用意ください。



# by azusa2440 | 2017-03-28 08:00 | 花 アレンジ

新宿村LIVE様 配達のスタンド花に関しまして

いつもありがとうございます。

新宿村LIVE様HPにて発表がありまして、
こちらで公演される劇団宛にスタンド花を出される場合は
指定業者に依頼をお願いいたします。

当店はこの指定業者募集案件を辞退しましたので、
今後はアレンジメントのみ承ります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0146584_23164465.jpg


劇場側がスタンド花を回収に来ない業者に対して業を煮やして
この事態・・という感じです。
スタンド花は必ず回収に行く花屋さんに御依頼ください。

うちではスタンド花を出した時や大型のアレンジメントを出した時は
各劇場必ず回収に伺ってますし、
夜中に店に戻ってきてつい先程うちのスタンド花を撤収してきた劇場から、
他の花屋さんが撤収に来ないのでもう一度来て欲しい。
と言われる事もしばしば、もちろん行きますよ。
主催劇団が一番困りますからね。

さいたまスーパーアリーナ撤収して、さぁ高速乗って帰ろうという時に
どうしてももう2台持ってってほしい、お願いします。と電話。

スポンサー関連企業のスタンド花ならまだ理解できますが、
花の送り主が「●●P」とかファンからの花だと本人に連絡してやろうかと
何回思ったか・・・(^_^;)
花屋さんが悪いんですけどね。お客さんは悪くないから・・

スタンド花を贈るのは楽しくて、舞台やイベントを飾る美しいものです。
アーティストさん達も喜んでくださいます。

ただ自分の贈ったスタンド花。
ちゃーんと回収されているかどうか・・再度ご確認ください。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2016-11-25 23:34 | スタンド花

BalloonStudioMARCOさんとコラボ作


e0146584_20161676.jpeg
バルーンドレスをご存知ですか? バルーンを一粒一粒ひねって編み込んだドレスです。
フルオーダーで注文すると20万円~の超高級ゴージャスドレスです。
この風船のつぶつぶがパールみたいでとっても綺麗なので、
編み込みバルーンを使用した装飾をバルーンスタンドで作ってみよう!と
BalloonStudioMARCOの薫子さんと↓コラボしてまして。
e0146584_20373959.jpg
3年前に彼女の作った編み込みスタンド花世界初バージョン(笑)初回から羽生選手ー(^_^;)

これ作った当初は 「手間と経費が掛かりすぎてあまり実用的ではない」
「一日に1基どころか一週間に1基じゃないとかおさんの手が壊れる」
感じでしたが・・その後 薫子さんは2年に一度のWBC 世界大会バルーンドレス部門で準優勝。
花猫庵とMARCOコラボで、
日本でのJBANコンベンションでは 2015年バルーンスタンド部門で準優勝。
2016年のJBANコンベンションでは テーブルデコレーション部門とディスプレイ部門でW優勝。
レベルアップしたところで改良を重ね。
e0146584_19593455.jpeg
e0146584_19592411.jpg
なんか余計に作るのが大変なものを作っております。(T_T)

e0146584_19591264.jpeg
まずこうやってお花を活けます。お花は色指定のみうけます。
後はノリで作ります。なんでかってあまりガチガチにイメージ固めちゃうと後から装飾つけるかおさんが作りにくいからです。
e0146584_19591737.jpeg
配達と現地装飾はBalloonStudioMARCOさんがやります。
e0146584_20002841.jpg
持ち帰りのできる花束を
e0146584_20004359.jpeg
編み込みスタンドに載せたBalloon Art スタンド。

風船が編んであってインパクトは凄いんですけど手間がすごいかかってるので
一日に作れる数が限られてます。御依頼はBalloonStudioMARCOさんにお願いします。

花猫庵とBalloonStudioMARCOコラボの動画です↓よろしくね♪







# by azusa2440 | 2016-10-06 20:59

翼付きのスタンド花

e0146584_222341.jpg


これはmana様の生誕祭。イメージぴったりの神々しい翼二枚。
e0146584_2224286.jpg

アナちゃん「どうにゃす?黒い翼」
e0146584_2224838.jpg

悪魔の花嫁ちっくなスタンド花。
e0146584_2224175.jpg

青いのや
e0146584_22245988.jpg

こっちはグリーンに染めてにゃす
e0146584_2225314.jpg

赤いのはこうやって

e0146584_22253776.jpg

あなちゃん「むはーんっ!」
e0146584_22254229.jpg

あなちゃん「 結構大変にゃすー!」

e0146584_22295865.jpg


こういう感じで既製品のでも一旦羽根を剥がして長いのを足したりすることで
すごく動きがでて綺麗に見えます。

e0146584_22262429.jpg


小柳ゆきさんに出したやつね。

e0146584_22314150.jpg

小さいものを4枚に分けて配置することで立体感が出ます。
かっこいいですね。
染めたり貼ったり、
なにせ作るのにすごく時間がかかりますので早めに注文してくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2016-09-29 22:34 | スタンド花

お花のアルバムに画像が自動で飛ばなくなったのですよねぇ(T_T)

今までずっとアルバムに自動でアップロードされてたのにいきなりサービス停止で
(T_T)
頑張って手動でアップしますねm(_ _)m

↓最近のマイブームはこういう感じの

e0146584_18575825.jpg

お花たっぷりの
風船はちょっと高級なのをアクセントに配置。
です。

e0146584_191345.jpg


ホロホロ鳥の羽根を入れ込んだアクアバルーン。

e0146584_192632.jpg


こっちは血糊をたっぷり入れたデコバルーンだよー(笑)
デコバルーンは滅多な事じゃ割れないのです。
ハロウィンにぴったり。いかがでしょう?

e0146584_1935881.jpg


お花に特大スタッズを貼ってみたり。

e0146584_1952383.jpg

ロゴマークを風船に入れてみたり。

e0146584_198282.jpg

編み込みバルーンで連結してるように見せたり・・

e0146584_1984968.jpg


バンドロゴやアー写載せるのも楽しいです。 はやらせようとしてるでしょ! って言われてしまった(^_^;)
バンドメンバーさんたち 自分スキーが多いから届けるとみんな喜んでくれますよー。

これからまだまだ風船とお花のコラボで色々楽しめそうですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2016-09-24 19:16 | スタンド花

花屋が紹介するスタンド花作れるお花屋さん

e0146584_14353068.jpg


いつもたくさんご依頼頂きありがとうございます。
 いかんせん作るのに手間がかかりすぎて
一日に5基くらいまでしか作れないので、
イベント発表時に同日同場所に沢山ご依頼が重なる場合があり、
どうしてもうちで作製できない場合は
お客さんたちに他のお花屋さんをご紹介しております。
 
あまり知られてませんがお花屋さんにはカテゴリーがあります。

・普通のお花屋さん 大体 朝9時ー夜19時頃までの営業の店売りの花屋さん
・『仕事屋』のお花屋さん  ウエディングや葬儀、パーティー会場の飾り付けイベント専門の花屋さん

イベントやライブ時にスタンド花を出す場合、どうしても撤収が必須になりますので、
声優アニメイベントだと平均21時~22時
ライブ会場だと翌日撤収か当日22時~24時頃

 普通の花屋さんだと納品はできても撤収に来ないところが非常に多いです。
 つい10数年前くらいまではスタンド花は撤収という概念があまりなかったもので・・・
友達の花屋さんは21時に寝るのに21時に撤収?冗談でしょ!
 そんなの行かないよ!と笑ってました。


 会場側が一番困る事になりますので、まず スタンド花の場合は
 配達&撤収を確実にやってくれる花屋さんに頼まないといけません。

 で、そのイベントの花屋さんでも色々ありまして、それぞれに個性的です。
うちでは花を前面に出し、バルーンは背景に使います。
 どちらかというとフレームのように作るのが好きですね。
 黒や青・緑などの染色も好んでやります。
ダークゴシックもファンシーなのもキレイ系も大好きです(^_^;)
 花屋さんによって作り方は違いますので
 「あの店は以前こういうことをやってくれたのに」というのは禁句です。
 花屋さんに無い小物や装飾品があった場合は持ち込みが可能かどうか
聞いてから、手配して持ち込みなどで対応しましょう。

 
↓私の主観で勝手に注釈つけてますがあくまで参考程度にどうぞ・・・
  
 花屋が紹介するスタンド花出してくれる花屋さん~(^_^;)

 アンドフラワー
横浜のお花屋さん 声優イベントに引っ張りだこ。 
ロゴモチーフや可愛いクマの顔モチーフ作製の腕は一番ですね♪
 もちろん普通のスタンド花も綺麗なお花を使って美しいのを作ってくれます。



  ルッホさん
 八王子の花屋さん。
 こちらも蝶やロゴモチーフなどの貼りこみ花が上手なお花屋さんです。
  貼りこみ花っていうのはお花でいろんな形を表現する方法です。
 いろんな要望に柔軟に対応してくれます。普通のスタンド花も綺麗。
よくイベントでお会いしますよ。



 ブレンダさん
 世田谷の花屋さん。
お花だけのハート型のスタンド花や活け花風のスタンド花が素敵なお花屋さん。
 綺麗なお花が沢山載っているのでブログも覗いてみてください。
 個人的ですみませんが綺麗なお花に長いリボンをすーっと垂らしてあるスタンド花が好きです。



 ヴァンフルールさん 

 バルーンの装飾の上手な葛西のお花屋さん。
声優&韓流イベントでは必ず・・と言っていいほどかちあいます(^_^;)
 バルーンで作ったト音記号など、
HPにバルーンスタンド花の特集ページがありますので覗いてみてください♪

 
 FLOWER SHOP NAKAGAWAさん 

 こちらもバルーンの装飾の上手な千葉のお花屋さんです。
 連結スタンド花をやってくれるところがあまり無いので貴重ですよね。
 都内はもちろん横浜も配達まわってます♪

 ヴィンテージさん
 荒川の花屋さん。
  バルーンも対応してくれます。ゴシックなのとか作ってもらったら面白いかも・・ビジュアル系の方とかいかがでしょうか?

  Jepunさん
 うちの常連さんからのご依頼・・どうしても請けられない日で、翼をつけてくれる花屋さんがいなくて
ここのお店のHP見つけてどう?って紹介したらきちんと対応して頂けたそうなので・・(^_^;)
 直接お会いした事ないけど・・感謝してます。
 よくお向かいの大戸屋でご飯食べてるんですけどお店もホント綺麗なとこです。目黒鹿鳴館のご近所ですよ。

 ハナノキ
 秋葉原の花屋さん 声優イベントの花を頼むといいです。
 店主のヲタぶりについてはNOコメント・・・
 でも載せとく!がんばれエンドー(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大阪のSAKURAさん
 大阪の花屋さん。うちは大阪までは配達できませんのでm(_ _)m
 スタンド花のご依頼はこちらにどうぞ。
 バルーンも対応できるようです♪
お花の配色が綺麗だからバリっとお花だけで綺麗系のを作ってもらったらいいかも(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやライブにお花を贈るって本当に楽しい事なので、
私も直接会場に納品に行ったりして、
アーティストさんやスタッフさん達がお花がキター!!がんばるー!
とはしゃいでいる姿を見るととても嬉しいし、
徹夜で自作プレートや小物作ったり、
お花出すために頑張ったお客さん達も苦労が報われたなぁーなんて、
思うので、楽しんで『粋』なお花を贈ってみてください♪



画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2016-02-08 16:09 | スタンド花

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。
e0146584_1335752.jpg


 新年一発目のスタンド花はうちの姉宛(SAX奏者の中澤まどかです。)
Jazztronikさん宛、作りました。
 
 Jazztronik~Big Band Special Live Set~@ビルボードライブ東京
 
 納品して自分でもLIVEを観に行くということはあまり無いので新鮮でした。
e0146584_1361220.jpg

 黒蝶と浮気心という名前のダリアを使ってます。『浮気心』は直径が25センチもあります。
人の顔より大きいくらいです。
 花色が安定しないらしく、白地に赤紫が散ったり、全体が赤紫だったりと面白い品種でした。
 
 
e0146584_1394275.jpg


 沢山ご依頼頂いてお花を毎日作ってますが、
なかなか自分で気ままに
好きな花を好きなように挿すという機会が無くなって来たので、
姉がビルボードライブで演ると聞いて、じゃぁ好きなように挿してみようと・・
 テーマは正月&姉の飼ってるインコ&SAXで・・
 姉のイメージは白とか薄いピンクなのですが、なんかインコが入ったらグリーンとか黄色とか
どんどん派手になり・・出来上がってみたら うーん・・てんこ盛り・・でした(^_^;)
輸入の大輪薔薇などがまだ市場に入ってこず・・
 薔薇が無いとは手足を封印されたようだわ・・・なんて最初は思ってたのですが、
作ってみればなんとかなるもんだわーという感じ・・。
 ダリアのパンチ力すごいですね。
 
 
e0146584_13171184.jpg


 LIVE終了後に来場の皆さんがお花と一緒に写真を撮られてて、
入り口にお花があるといいなぁと思いました。
 良い香りがして華やかで気持ちが高揚しますね。
 うちのお客さんたちもこういう気持ちで、
アーティストさんたちにお花を贈っているのだなーと、
  毎度のことながら花屋の責任重大ですな・・(^_^;)

 お花を贈った人と贈られた人と両方が楽しめるような喜ばしいお花を作ります♪

 では今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2016-01-06 13:28 | スタンド花

オトメイトパーティー♪スタンド花

 オトメイトパーティーのスタンド花。

お盆はうち7月も8月も忙しくて・・
 
 日程が日程だけにスタンド花は2基しか作れませんでしたが・・m(__)m
 
e0146584_17102599.jpg

 森久保祥太郎さんあてオレンジのスタンド花。
e0146584_1710156.jpg

 ひまわりは東北八重という品種です。明るくて好きです。

e0146584_1710354.jpg

 歯車切ってみました♪

e0146584_17195386.jpg

 諏訪部順一さん宛楽屋花です。
e0146584_17195870.jpg

 青薔薇メインで、りんどうとかも入れたんだけど・・薔薇に負けちゃって
全然視線が行かないかも。。(^_^;)光っているのはちびたまLEDライトです。

e0146584_179411.jpg

 ぴりかちゃんバルーンを編みこみ!

e0146584_17104046.jpg

 こちらはサン・ジェルマン役の平川大輔さん宛です。

 
e0146584_17104969.jpg

キャラ衣装を参考にしました。
 
  
e0146584_17111814.jpg

 こういう渋い色合いも好きです。
 
画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2015-08-16 17:37 | 花 アレンジ

日本武道館 己龍様あてスタンド花

少し間があいてしまいましたが・・・(^_^;)
7/31日
己龍47都道府県単独巡業「龍跳狐臥」
 大千秋楽は日本武道館でした。
e0146584_1164163.jpg

e0146584_1172622.jpg

e0146584_1175787.jpg

e0146584_118594.jpg

 九尾に合わせて九尾の白狐です。

e0146584_1181522.jpg

e0146584_118269.jpg

e0146584_1171893.jpg

 こちらの方は九尾のPVに合わせて白地にメンバーカラー&血飛沫(多目)。

 武道館は昼間は中に置いてくれますが
夕方から外設置になることが多いので
この猛暑で花のコンディションが気になってぎりぎりまで配達時間を伸ばしてもらいました。
 
 お客さんが喜んでくれてよかった♪



画像のダウンロードは アルバムをクリックしてフォト蔵サイトへ飛んで
欲しい画像をもう一度クリックすると左下にダウンロードボタンが出ます♪

日付ごとのお花のアルバムはここをクリックしてください♪

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

以下のカレンダーの✖印の日付は
スケジュールがいっぱいでお問い合わせ頂いても御依頼の受付ができませんm(__)m

# by azusa2440 | 2015-08-06 01:45 | 花 アレンジ


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2018年 07月
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧