カテゴリ:スタンド花( 279 )

ラブライブ!のスタンド花

e0146584_4344249.jpg

4基です。
e0146584_4365530.jpg

e0146584_4371091.jpg

e0146584_4371848.jpg

e0146584_4372577.jpg

 配達前にお店の前で並べてリボンとかつけてたら
一生懸命撮影してる人がいて・・(まだ未完成ですぞ!!(^_^;))
 これから横浜ですか? って聞かれてハイと応えたら
 BLITZに配達したらその人いてスタッフさんだったという・・・オチでした・・・

 徹夜明けのすっぴんを見られてしまた・・(=^ェ^;=)

e0146584_4415595.jpg

 
高さ制限180センチとかなーりスタンド花としては低い設定です。
 複数基連結は依頼主様が事前に許可を得て設置してます(^^ゞ
  
後ろのスタンド花の札で2mくらいかな。
 他のお店のスタンド花 足自体が大きい物とか
高さ超えてたけど、今回はそんなに厳しくチェックとかされなかったし、
むしろ歓迎的な雰囲気。

 ホントは高さ制限なかったらプレートを上にあげて4基の中央に
キラっキラの9色リボン超高いのとかつけたかったんだけど・・・(^_^;)
 
e0146584_4492975.jpg

 ガーベラの芯にキラキラつけ始めたらとまんなくなっちゃって・・・
明け方に激しく後悔したんだけどやっぱりつけてた方が綺麗。

 いちごのリボンとかキラキラとか声優さんがすごい反応してくれて
キャーキャー♪  初々しくていいな・・と(^^ゞ
 プレートのイラストもすごい喜んでました。苦労しただろう絵師さん報われた感じ。
 
 お疲れ様でした。
      あたしもこれひとりでつくたら超つかれました(笑)

  
 




 
by azusa2440 | 2012-02-22 05:04 | スタンド花

青いスタンド花

e0146584_4133424.jpg

 4基連結式。
幅が6mくらいになってしまうので・・
 渋谷BOXXだと屋外設置でちょうどいいかんじ(^_^;)

e0146584_4162288.jpg

 作るのも外・・

e0146584_4165033.jpg


 夜になると・・白と青のLEDで綺麗です

e0146584_417412.jpg


 『宇宙』がテーマのバンドなのでこんな感じ

e0146584_4181169.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらのお花非常に幅をとりますので
会場によっては飾れません(^_^;) 
会場&主催者の許可が必要なので御依頼される時は
必ず許可を得てからお願いしますm(__)m
by azusa2440 | 2012-02-22 04:23 | スタンド花

服部翼さんあてのスタンド花

e0146584_3355620.jpg

「flying pancake」の時の・・

e0146584_3355923.jpg

 てるりんカラーなので最近は黄色が多いね。
明るくて綺麗。

e0146584_3395690.jpg

せっかくなので 去年のsoul flower の時のも・・(笑)

e0146584_3402946.jpg

 淡いレインボー

e0146584_3561043.jpg


 去年の8月の『白キ肌ノケモノ』の時の

e0146584_357116.jpg

 白にポイントで赤


e0146584_35948100.jpg

 吉祥寺シアターの時の・・(^^)

e0146584_402586.jpg

 
 こうやって並べると変遷というか・・・
 演じてるキャラに合わせてるのもあるけど・・
面白いですねー。だんだん明るくなっておる・・(笑)あ・・上から順に最近のね・・
フライヤーとか・・クレジットされる名前の順番がだんだん上になってきたのも
感慨深い感じで・・・ブログに必ず載せてくれるのが嬉しい・・
 これからも頑張って欲しい役者さんです♪
by azusa2440 | 2012-02-22 04:03 | スタンド花

渡辺大輔さんと浜尾京介さんあてのWスタンド花

e0146584_23452990.jpg


 2基連結で置かせていただきました。
   こちらは幅をとるので・・(^_^;)
劇場側の許可をちゃんともらって設置してます。

e0146584_23473888.jpg

 ぷれーとは執念?

 根性のご依頼主様チーム某職人の手作りです(^_^;)
 劇場で見たらすごく綺麗なんですけど・・・小さいキラキラストーンが
いっぱい貼ってあるので・・・

e0146584_23541852.jpg


 数字もお疲れ様でした(笑)

e0146584_23541852.jpg


 初日から補助席が出たんですってね・・すごいにゃー(^^ゞ
 
 
by azusa2440 | 2012-02-11 00:02 | スタンド花

渡辺大輔さんあてのスタンド花

e0146584_23362236.jpg

 大ちゃんとまおちゃんと良くんが共演すると
大変な状態になるのだー(^_^;) という感じで・・・

 こちらも不思議な町の王子様 渡辺大輔さんあてのスタンド花です。
e0146584_23363497.jpg

 蜘蛛の巣模様のリボンに
 黒いラメ蝶。

e0146584_2337373.jpg

 黒い羽根は オーストリッチ。
 ゴージャスです

e0146584_2341316.jpg

  黒っぽい薔薇はレッドパリス。
 深みのある紅ですね。

 ご依頼主様いつも綺麗なプレートありがとうございます♪
 今回の役にぴったりーなゴールドの額でかっこよかった♪

 
by azusa2440 | 2012-02-10 23:43 | スタンド花

浜尾京介さんあてのスタンド花

e0146584_101155.jpg


 浜尾京介さんあてのスタンド花
e0146584_11070.jpg


 ゴールドで・・とのことでこんな感じ・・・

 これ以上派手なのないでしょーって店で思ったんだけど・・・

劇場で見ると意外としっくりきてたりして・・・

 うちもホストクラブはどうしてもって言われたらたまに配達するんですけど・・・
(撤収が夜中の2時とか朝の5時とかなので・・あんまりやりません(^_^;))
 今回は・・・歌舞伎町のホストクラブ御用達の花屋がいっぱい来てました(笑)

e0146584_145320.jpg

ご依頼主様オーナメントなど沢山送っていただきありがとうございました。
 m(__)m
 助かりました♪
by azusa2440 | 2012-02-10 01:05 | スタンド花

小林豊さんあてのスタンド花

e0146584_0563159.jpg

小林豊さんあてのスタンド花です

e0146584_056635.jpg

 役柄のまんまだと えらいハードなスタンド花になりそうだったので・・・
 風船だけ衣装に合わせて、
お花は彼のキャラに合わせました。
 
 ガーベラにキラキラビジュー

 みんなしてツンツン・・・ツンツンしたくなるのはわかるんだけど・・・・
 
    「ほんものだー」とは・・・(^_^;)

     本物ですわよ・・・
by azusa2440 | 2012-02-10 00:59 | スタンド花

平野良さんあてのスタンド花

e0146584_0453525.jpg

平野良さんあてのスタンド花

e0146584_046872.jpg

 今回はホスト役だそうです。

ゴールドの額縁にキラキラゴールドと
赤薔薇

e0146584_0461561.jpg

シャンデリア風オーナメントつけました。

e0146584_0494664.jpg

 BLACK MOONがちょっと背が高すぎてホントは劇場の正面入ったとこに
飾りたかったけど・・・(^_^;)

 薔薇は全部フリーダムです。特大サイズの赤薔薇です。
 今回他の品種混ぜず・・・贅沢な感じです  


シアターサンモールにて不思議な町の王子様上演中です
by azusa2440 | 2012-02-10 00:55 | スタンド花

あやりんの『忍道』公開御祝

あんまり全部載せるのもすごい量だもんで・・・(^_^;)

 ちょっとずつースタンド花

e0146584_2244535.jpg

 これが完成披露試写会の時の・・・
e0146584_22453773.jpg

 赤い電飾付き
手裏剣載せ ・・ マキビシなんて持ってる人いないよねーっていってたら
満利江さんがくれた変な木の実 銀に塗ったらそれっぽい感じです(^_^)

 手裏剣は結構在庫ありますが、 『しのびや』さんで注文してうちに直接配送してくれれば
 色塗ったりなんだりしてー載っけられるんで希望があれば言ってくだされぃ・・
 クナイ とか かっこいいですね。

e0146584_22511396.jpg

 こっちが『忍道』
公開記念御祝。
 
刀はコスプレ用のプラスチックなもんで・・・(^_^;)
そのままで載せるのはあまりに軽薄なビジュアルしてたので
いろいろ塗装しました。
  
 
e0146584_22544978.jpg


届けたら映画館の人がすごい喜んでくれました

 やっと・・・ブログに載ったので(笑)
 お客さんの苦労も報われた感いっぱいなお花でした(^^ゞ
by azusa2440 | 2012-02-08 23:00 | スタンド花

SUPER★GiRLSの12色スタンド花

e0146584_2123460.jpg

離れて撮影しないと全部はいらない・・・

e0146584_21242430.jpg

e0146584_21243864.jpg

e0146584_21245753.jpg

e0146584_2125755.jpg

e0146584_21252019.jpg

e0146584_21253312.jpg

 オレンジとピンクと紫だけ旦那さんが作りました。
あとはあじゅ作。違いが お分かり頂けたでしょうか?(^_^;)
  緑のえりりんのが一番手間かかりました。
 派遣のSさん花のプロなのに風船を延々と作らせてすいませんでした
手際がよく風船も均一の大きさで美しく非常に助かりました。
ありがとうございました。コレに懲りずにまた来てください(笑)
e0146584_21333254.jpg

 こりゃほんとお疲れさまでしたって感じでしたが
みなさんに喜んでもらえてよかったです♪ 各方面に感謝♪
 
by azusa2440 | 2012-02-06 21:37 | スタンド花


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2018年 07月
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧