<   2008年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

退職御祝 ブーケ 薔薇 3

e0146584_19261550.jpg

 ビタミンカラーのブーケ。
 警視庁の職員さん。いつも御注文いただくY様。
 色んな方にうちのお店を紹介して頂いているようです♪
 クチコミってすごいですね。みなさんおまかせするって言ってくださるので
作ってても楽しいです。ありがとうございます。

 

e0146584_19291578.jpg

 
 こちらは歓迎のアレンジ。新しく部長になる方へ。
  吉野桜大活躍ですね。 うちの店の前お花見できそうなほど
吉野桜だらけです。
 

e0146584_19331216.jpg


 プラチナ通りの箒庵さん
 退職の方へミニブーケ。
 黄色が好きな方のようです。
 

e0146584_19393894.jpg


栄転御祝アレンジ。
 徳島県へ発送完了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日も歓迎会の花束・・(=^ェ^=)
 載せられたら全部載せます♪
 
by azusa2440 | 2008-03-31 19:48 | 花 ブーケ

退職御祝 ブーケ 薔薇 2

e0146584_19112761.jpg

 きゃおるこ嬢注文分
 プリンセスみたいな可愛い女の子に贈る可愛いブーケ。
 ピンクの薔薇はアイマール。


e0146584_19131951.jpg

 こうやって見るとウエディングブーケみたいですにゃ。
 白い大輪薔薇はポロです。ふっくらと咲く可愛い薔薇。



e0146584_19145621.jpg

 

e0146584_191556100.jpg

明治安田生命様、
いつも御注文ありがとうございます♪
 退職御祝。可愛い女の子に。華やかにボリュームいっぱい。



e0146584_19165412.jpg

 お世話になった保育園の先生に、退職御祝のブーケ。
 みち猫さまご紹介Y様♪いつもありがとうございます。
 白薔薇はポロ。グリーンのスプレー薔薇エクレール。
 淡いピンクの薔薇はマリア。
 スプレーストックやグリーン系大目で。
 ・・・・思いっきり自分の趣味に走ってますが・・・



e0146584_1920331.jpg

 定年の御祝に!
 さわやかで明るいミニブーケ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日のお昼はバイトさんが浦安で買ってきたという
めちゃくちゃ甘くて美味しい焼き芋一本と、
 うまい棒 3本でした。めんたい味とコンポタ味・・・(=TェT=)
 
 でも色んな人が注文いっぱいくれるんだから幸せにゃんですよね。
 いつもみにゃさんありがとう。

 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-31 19:24 | 花 ブーケ

退職御祝 ブーケ 薔薇 吉野桜

e0146584_18564881.jpg

 警視庁の職員さん。
 退職の御祝に黄色メインの明るいブーケ。
 いつも大きく!豪華に見えるように作ります。
 今回仕入れた百合 マルコポーロはとっても良いお花でした♪
 カラーがどーんと立ってるので物凄く大きくなってしまったけれど、
ご注文主さまの希望通りだったようで、喜んでいただけました。



e0146584_1911194.jpg


 こちらもおまわりさん関係。
 勇退の花道を飾る花束なので、吉野桜とカラーで大きく。
 お疲れ様でした♪


e0146584_19306.jpg

 
 こちらも退職御祝。
 大きなガーベラがものすごく目立ちます。
華やかにボリュームたっぷりのブーケ




e0146584_1951852.jpg


 わたくし好みの淡い色合いのブーケ。
 可愛い女の子に。
 今日は退職祝のブーケばっかり作っていて、
載せてないものも多いのですが・・・
 写真撮る余裕が無い時間帯のは撮れてません(=TェT=)
 本当は全部載せたいのだけど・・・・

ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-31 19:07 | 花 ブーケ

結婚記念日 吉野桜と薔薇のアレンジ

e0146584_18411343.jpg


 ご両親の結婚記念日に(=^ェ^=)
 優しい娘さんと息子さんからプレゼント。
 吉野桜と薔薇のアレンジ。

 黄色い大輪薔薇はジャンヌダルク。
 淡いサーモンピンクのスプレー薔薇はアイマールです。
アイマールって市場でも苗をお見かけした事ないのですが・・・
もしあったら即買いします。
 とっても素敵な色で形もほっこりしてます。
  



e0146584_1841438.jpg


 配達した後で、アレンジを受け取った奥さんが
御礼を言いに来店されました♪

 とっても喜んでいただけたようでわたくしも嬉しいです。
 
 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-31 18:55 | 花 アレンジ

松君の自己嫌悪

e0146584_18504360.jpg


 まるこのしつこさにさすがの松君も我慢の限界・・・。
 
  みんなで甘やかすから・・・・(=^ェ^;=)

 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-30 18:56 | ネコマンガ

まるこのあくび



 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-29 21:02 | 猫 いろいろ

春のミニブーケ

e0146584_17574375.jpg



 春のミニブーケ。
   発送完了です。
 春らしくということで
 淡いピンクの八重のチューリップ アンジェリッケ 
 白い薔薇 アクアフレッシュ
 ピンクの小花はシレネサクラコマチ
 ヒヤシンスとスプレーストック スイートピーを使用。
 年配の方へ差し上げるということで、
 スイートピーより一段濃いピンクの薔薇を一輪。ジプシーキュリオーサです。
 明日到着予定です。



e0146584_18195612.jpg

 アンジェリッケは一番好きなチューリップです。
 透き通るようなピンクの花びらが綺麗ですよ♪



e0146584_18214130.jpg

 胡蝶蘭 女優の秋園美緒さんへ

 赤坂サカスで『トゥーランドット』
  出演中です♪
  
 大きくて立派な胡蝶蘭でした。
  胡蝶蘭って出荷するまでに2年かかるらしいですよ。
 でも1ヶ月くらい綺麗なままだから楽屋を飾るのにぴったりですね。
 
 赤坂サカスという場所に初めて配達に行った旦那に、
 「有名な桜は?
   ヒルズみたいな建物?
     綺麗なところだった?」

 と聞いてみたら、

 「物産展みたいな・・・
   色々店がでてて・・・
     お台場みたいなところ?かなぁ」

 と言ってました・・・・(=^ェ^;=)
 一度行ったくらいじゃよくわからないかもしれないですね。
 花屋が入るのは建物の裏口か地下の楽屋口ですものねぇ・・・



 
e0146584_18373565.jpg


北里病院の看護士さん御注文♪
 いつもありがとうございます。
  『お見舞で元気がでそうな、明るいアレンジ』 です♪
  
 


e0146584_18402293.jpg


 退職する方へ
   黄色いフリージア 良い香りです。
 このところ、転勤や退職の花束多いので、載せ切れませんが・・・・
 なるべくアップしていきます(=^ェ^;=)



e0146584_1842689.jpg


 今日のまるちゃん。
 まぁぶるさんがいなくなって
たった一晩でものすごいワガママになってるんですけど!!
 ごはんが足りないと文句をニャ~ニャ~。
  かの御大にそっくりです(=x_x=)

  今日もみにゃさん差し入れを沢山ありがとう♪
    なんだかさらに太りそう・・・(=^ェ^;=)
      感謝感謝♪

 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
  
 
 
by azusa2440 | 2008-03-29 18:48 | 花 ブーケ

ありがとうございました♪

e0146584_0534145.jpg
 

みにゃさん 今夜・・というか先ほどは
いっぱい集まってくれてどうもありがとうございました。
 賑やかなみんなに送られてまぁぶるさんもきっと喜んでます。

 ありがとうございました。
 
 しめっぽいのは今日で終わりにします。
気持ちを切り替えて綺麗なお花達をさらに美しく!
 提供できるように頑張ります(=^ェ^=)

 満利江さん お仕事忙しいのに心のこもった手料理をあんなに沢山
本当にありがとうございました。
 まぁぶるさんに御供え・・というか集まったみんなで美味しく頂きました。
 
REIKAさんもいつもありがとう。
 きっとまぁぶるも喜んでます。
 
 miyoko姫も忙しいのにわざわざ来てくれて本当にありがとう。
  貴女の好きなアイマールが入荷してたんだけど、失念してました。
   また寄って下さいね(=^ェ^;=)

 猫好きT様
  心配して来てくれてありがとう。
 しばらくは足下が淋しいけれど、大丈夫です♪
 
 cinnamonさん&ピロシ
    いつもありがとう♪また今度しきり直しで美味しい物食べましょう♪
   お花見しないとね。 
 
 ドリニョロ獣医一家♪
    花見と先生のBIRTHDAYPARTYをしないとね。
     今日はありがとう。夫妻共に哀しい思いをさせてしまったけど、
まぁぶるさんが幸せだったこと、一番知ってるよね。ありがとう。

 ちがっこママも哀しまないでね。
 まぁぶるは持病を抱えてて、苦しまずに逝けた事、本当に
良かったと思ってます。
 最後の2年間は神様のおまけみたいな猫生だったのですから・・・。
 幸せだったんです。本当に・・・
  


 虹の橋を渡るのか天国にのぼるのか 土に還るのか
どれかにしろ、まぁぶるさんはもう戻ってはこれないわけだけれど、
 もし、また路上にボロボロの片目猫がいたら迷わず拾います。
お別れしたのは辛いけど、それ以上にとても楽しかったので・・・
 
 急だったのに皆さん集まって下さってありがとうございました。
  またお店に遊びに来て下さいね。
     
                  あずさ
 
  
     
    
by azusa2440 | 2008-03-29 01:30 | 猫 いろいろ

お店番猫まぁぶるさんにありがとう

e0146584_192992.jpg


 今日は哀しいお知らせ。

  お店番猫のまぁぶるさんが亡くなりました。
 
 いっぱい食べていっぱい遊びました。
 犬のお友達が沢山いました。
 数え切れないくらいのお客さんに撫でてもらいました。
 お店番猫として誇りを持ってお花を売ってました。
 13年間頑張りました。

 とっても幸せだったと思います。




 
e0146584_195816.jpg


 沢山の人たちに可愛がってもらいました。
 ありがとうございました。

 


 大きなあじさいの木の下で
カラスにつつかれてふらふらしていた仔猫でした。
 片目が潰れてガリガリで、汚い猫だったのに、
1年で見違えるくらい綺麗になりました。
 ふかふかの毛皮に虎模様。
 グリーンの大きな瞳。
 名前を呼べばどこまででも付いて来る賢い猫でした。

 


 
e0146584_1915232.jpg


たくさんの大事な事を教えてくれてありがとう。
 初代お店番猫の大好きなひぃ助にいちゃんと天国でのんびりしてください。
 



e0146584_19181746.jpg


 まること、もうちょっと一緒にいて色々教えてほしかったけれど・・・
  
 


e0146584_19244376.jpg
  

 ずっとそばにいてくれて本当にありがとう。 
by azusa2440 | 2008-03-28 19:26 | 猫 いろいろ

猫 ドッペルゲンガー4

e0146584_18183425.jpg


 小さい頃から色々ネガティブな太ちゃんです。

 ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
by azusa2440 | 2008-03-28 18:21 | ネコマンガ


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2018年 07月
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧