タグ:まろん ( 83 ) タグの人気記事

節分やった?

e0146584_3393775.jpg

まるこ「まちゃか・・」

e0146584_3395160.jpg

まるこ「このかわいらちいまるちゃんが
     『鬼』役 なんてことありえまちぇんっ(=`ω´=) 」
e0146584_3403770.jpg

まるこ「あー・・くそいまいまちぃでちゅー」

e0146584_3414687.jpg

茶々丸「ボクがやるふにゃ」

e0146584_342659.jpg

茶々丸「あ・・おまめじゃなくて・・カリカリにしてふにゃ」

e0146584_3424027.jpg

茶々丸「福はうち♪ですふにゃ」

e0146584_3542521.jpg

 うちのお客様でもある お寺さんで節分の豆まきをやりました。
豪快に撒いてきました(笑)
 檀家さんと信徒さんと・・結構集まってましたよ。
 画像の猫はうちのまろんさんの妹の こっちゃんです。

節分で運勢が切り替わるそうで・・・今年はわたくしの星は
 七赤金星 じゃじゃーん ずばり『八方塞がり』の年となります。
 ここのお寺は九星気学の星祭りというのをやってます。

 今年一年は何をやっても壁に当たり、引越しや開店は避けるべし・・とあります・・
なるほどー。
 ただし、努力を続けている人は運が開け、豊穣の年となるでしょう・・ってふんふん

 あたしのことだな !(=▼ェ▼)o

 運の悪かった年なんてないわ
 



 で・・節分が終わって4日に入った明け方に寝てたら
 いきなり旦那の手がドーンと飛んできて、
今度は旦那の体全体が宙に浮いてベッドがドスン!!

 パラノーマル なんちゃらとかいう映画・・みたいな・・(=▼ェ▼)o

 次の日に・・「夢の中で側溝の中を逃げてて
          猫ぐらいの大きさのドブネズミが近付いてきたから
           「わーこのやろー」って殴ったらお前だった」
 
そうです。嫁をドブネズミ扱い・・

 今年は九紫火星にいじめられる って・・本に載ってて・・
 九紫火星ってお前(旦那)かいっ(笑) (=▼ェ▼)o

 どんだけネズミ苦手なんだろうね・・前世ドラえもんじゃ?

 興味がある人は自分の星を調べてみてね。⇒九星気学

 星が9個あるうち今年の運が良い星は2個だけ!
 つまり他の星はなんらかの障害・つまり悪い運勢ってこと。
 
e0146584_4275279.jpg

まろん「なんですってにぃぃぃぃ・・・!?」

 ということは・・  運勢が悪いなんて気にしてたら一生
 ・・運が悪いって事DETHよ奥さん・・・(=▼ェ▼)o
e0146584_4284136.jpg


 まろん「星の遷り変わりに御祝を♪良い一年を!にぃぃぃぃ・・・」


 
 画像がいっぱいたまってますが・・ひとまず・・寝ます。
 


 
↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2011-02-06 04:37 | ネコマンガ

猫漫画 まろんは何も悪いことしてないのにぃぃぃぃ・・・

e0146584_321503.jpg

まろん「なんですかにぃぃぃ・・?」

e0146584_322633.jpg

まろん「まろん・・なんにも悪いことしてないのにぃぃぃぃ・・・」
e0146584_3225623.jpg


まろん「なんで写真撮ってるのにぃぃぃ・・・?」

e0146584_3232523.jpg

まろん「にぃぃぃぃ・・・・」


 まろんはチゲ鍋に顔を突っ込んだ末にお鼻がオレンジになっちゃったわけなんです・・・
 辛くないのかな・・・

e0146584_3245541.jpg

 いつも悪いことしてもすっとぼけてる彼女が好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 幕張メッセというところに初めて行きました。
e0146584_3272628.jpg

 CONNECTさんたちのスタンド花を撤収に行くことになったので、
わたくしも便乗して・・・

 イベント後の会場では写真撮れなかったのが残念ー(=^ェ^=;)
 まだ回収されてないスタンド花たちを見物・・・
 「このキンキラもいいねー♪」などなど・・
よそのお花屋さんのお花も勉強になります。

 帰り道、検見川浜でサンドイッチ食べました。
前回来たのはー(=^ェ^=;)・・・
 10年以上前?
 妙なコーヒードリッパーというか変なキャンプ用品を旦那が買ってきて
コーヒーを入れてくれたんですけど・・
 仕組みがイマイチ理解できず・・
 ガラ?というか粉がいっぱいのコーヒー飲まされました。
 今回はへんな器具を出される前にコンビニで買って来たにょ・・
 男はなぜキャンプ用品に萌えるのか・・(=▼ェ▼)o
 バーナーでないといかんのか・・カセットコンロじゃ納得いかないのか・・
 ホントはキャンプとか行きたいんでしょうけどねー。
変人会でキャンプやろうか?
 PINKYちの下の駐車場とかで・・・誰かさんの車どかして・・ヽ(=^・ω・^=)丿

 
↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-11-09 03:39 | ネコマンガ

猫漫画 連れ立ちて獣医

e0146584_2451841.jpg

 レン「またお注射にゃ?」

 
 レン君ワクチン二回目。&プロフェンダーで今日も回虫さんをモリモリ出そうね。

e0146584_246186.jpg

レン「おじちゃん・・すごい顔ですにゃー」

ドク「にゃ?(=▼ェ▼)o」

e0146584_2471463.jpg

 獣医さんの猫で『ドク』ちゃんです。
 背中がモヒカン。足元はふさふさで面白いサマーカット仕様。

e0146584_2482132.jpg

 あじゅ「コレうちの店ではやってる『ポンデ猫首輪』DEATH♪
         つけてみてくださいにゃー」

 ドク「ほにゃ?」

   ドクちゃん・・瞳の感じとか雰囲気とかがうちの銀じぃにそっくりです・・・・あやしい・・・

e0146584_2501014.jpg

 なんか・・どっかおかしいよね・・・骨格?
     ドクちゃんもバイオスーツって感じする・・・

e0146584_2505257.jpg

 うちからはまろんさんが参戦・・・。
  というか・・お口が痛いのでまたステロイド打ちにきました・・・

 まずはー

e0146584_2513437.jpg

 まろん「なんだにぃぃぃ?」

e0146584_2515250.jpg

 おケツに体温計。

まろん「にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!」

 その後無事に注射打ちました・・。

e0146584_2565394.jpg

 ドク「お疲れさんだほにゃ」

 ほにゃ・・・お前も ほにゃ なのか・・・
銀じぃとタメ張れるくらいの宇宙人ぽい猫さんですねー
e0146584_2583150.jpg

   うちの銀じぃ・・本日はビジュアル系・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・今日はブログのアップができず・・(=▼ェ▼)o
 というかシステム障害かなんかあったのでしか?
投稿ができず右往左往・・・
 わたくしアドバンス(課金)タイプなんで、
もしーかして、カードの有効期限切れてんのかしらーって
調べたり・・うろうろしてしまいました・・・(=xェx=)
  
 ちゅかれたなりー・・・。

 アレンジ画像また明日アップします♪
 よろしくお願いします。
 
↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-20 03:02 | ネコマンガ

猫漫画 『兵糧攻めを命ず』

e0146584_1125518.jpg

猫漫画 『兵糧攻めを命ず』

e0146584_1143949.jpg

 
 ちょっと兵糧攻めってやったほうがいいかもしんない!


  茶々丸のおなか・・すごいねー・・
 ちょっとはうごきなよーねぇー・・
猫じゃらしで遊ぼうー このおもちゃ投げるから取ってきてみ・・・
 
  いろいろやってみたけど・・・
 銀じぃよりうごかねぇ・・・
 
 ごはんへらそうかにゃ・・・(=▼ェ▼)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0146584_118169.jpg

にゃんぱいあ のUFOキャッチャー。

e0146584_1183272.jpg

 捕獲

e0146584_1184279.jpg

 さらに捕獲・・・


 12匹捕獲・・・。

 旦那に・・そんなに何に使うの?

 ときかれて・・正気に戻った・・。

 どうしようけ・・コレ・・。

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-17 01:23 | ネコマンガ

ひまわり・・アレンジ

e0146584_047470.jpg

まろん「ひまわりのアレンジですにぃぃぃ・・・」

e0146584_048293.jpg


まろん「猫ボールペン搭載ですにぃぃぃ・・・」

e0146584_0483815.jpg


茶々丸「 もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・」

e0146584_049910.jpg

まろん「・・・店番ベッドの中で・・・」

e0146584_0493421.jpg


まろん「ごはん食べるんじゃないだにぃぃぃっ いっ(=`ω´=) 」

e0146584_0505168.jpg


茶々丸「・・・おばはんはいちいちうるさいふにゃ・・・」

まろん「・・・・・」

e0146584_0521516.jpg

猫猫ボールペン乗ってます♪



 いつもお付き合い頂きましてありがとうございます♪
 ↓ランキング参加中(=^ェ^;=) 1ポチお願いします♪
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

お花の御依頼・ご相談などなどお気軽にどうぞ♪
TEL 03-3444-7319 FAX 03-6240-9245
東京都港区白金6-22-19 白金花孝 小林まで・・・
お問い合わせはこちら
お花の御依頼はこちらからどうぞ

YAHOOオークションにもアレンジ出品中です♪
 
e0146584_047470.jpg

by azusa2440 | 2010-07-14 00:53 | 花 アレンジ

猫漫画 吸い取られてるかもね。。

e0146584_1171487.jpg

猫漫画 吸い取られてるかもね。。

盆つく盆ちゃん・・可愛い盆ちゃん。
 盆ちゃんもおっきくなって
なんだか最近はすっかり落ち着いちゃってーなんて言ってたら

 ドンガラガッシャーんっ!!て落下してきたり・・
 飲み水に両手をつっこんでバッシャンバッシャンやってたり・・

 あと、ひさびさですが・・・

 ミュールに足を突っ込んだら 「かつおのたたき」のかたまりがでてきました。
 
 割と新鮮な感じで・・・(=^ェ^=;)

 犯人はコイツしかいません・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-06-21 01:23 | ネコマンガ

猫漫画 ぎょふのりってどんにゃノリ?

e0146584_2137855.jpg

猫漫画 ぎょふのりってどんにゃノリ?

我が家の二大派閥 秘密結社NEKONEKO団と
               隠密倶楽部・・
 水面下での派閥闘争が激化してきたおり・・

    銀じぃが何やらあやしげな布教活動を開始・・

 いったいどうなってしまうのか!? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 もうすぐ近所の幼稚園の入園式。
明日お花作ります。
桜を仕入れといたので・・いっぱい使う予定・・・

つくるの楽しみです。

 今日ははやく寝るにゃい・・・


↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
by azusa2440 | 2010-04-07 21:41 | ネコマンガ

猫漫画 巨頭会談

e0146584_2041517.jpg

猫漫画 巨頭会談

松兄ちゃんやまろんさんにとっては
いつまでたっても『仔猫ちゃん』扱いです・・・

  太ちゃん・・最近・・うり坊にも体格で負けちゃったんです。
 ていうかうり坊の首の筋肉モリモリしてんのが不思議なんですけど・・・
いつからあんなに強くなったんでしょう・・・
 お盆丸との毎日の乱取りが結果として出てきたんでしょうか?
 そのせいで太ちゃんは、
 唯一勝ててたうり坊にも・・雲行きが怪しい始末・・・

茶々丸も順調にでぶってきたし・・・
 横幅だけでいったらまるちゃんの方が太いかも・・・

 ちなみに太ちゃんをいとも簡単に『テゴメ』にしちゃうまるちゃんですが・・・
 うり坊にはてんでかないません・・・(゚ω゚〓)
 うり坊にはまるちゃんの技の数々が通用しないんですねー・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0146584_212882.jpg
 
 お嬢様 と 猫執事 の図・・・ ぷぷっ(=^ェ^;=) 

e0146584_2151075.jpg

 末っ子らしく順調にやんちゃくれ街道をぶっちぎってます・・・ うり坊・・

e0146584_2164813.jpg

 独立したものの国家を維持するのは
大変な努力が必要な感じの茶々丸くんです。

e0146584_21103172.jpg
 
 猫デコ電リニューアル・・(=u_u,=)゙ …
やっぱり半年に一回は貼り直さないとあちこちはがれてくるようです。
 携帯ってずっと持ち歩いてるせいですね~
e0146584_21142545.jpg

 『まるちゃん』部分は前もつけてたやつを再利用・・・。
 愛着があります・・(=^ェ^;=) 

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
by azusa2440 | 2010-02-19 21:15 | ネコマンガ

猫漫画 今のところは・・・

e0146584_20575935.jpg


猫漫画 今のところは・・・

 最近の銀じぃ・・・お店に出ようとします。
じぃさんはもう寝てていいよって言っても 
 
 「ぬるり」 とドアの隙間から・・・
 
 しかも足速すぎておいつけません・・(*゚д゚*) 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アレンジ画像・・またのちほどアップしますー~♪



↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
by azusa2440 | 2010-02-10 21:04 | ネコマンガ

猫漫画 合言葉は「空を道とし、道を空とみる」

e0146584_2292786.jpg

猫漫画 合言葉は「空を道とし、道を空とみる」

 まろんさんお寺の猫だったから五輪の書も読むのね・・・
しゅごーい・・・



 盆ちゃんに理解できるのかっ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アレンジがぞう・・たまっております・・
早めにアップします・・すいまそん・・

 よろちくです。
 



↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
by azusa2440 | 2010-01-31 02:43 | ネコマンガ


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

お気に入りブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧