タグ:太樹 ( 168 ) タグの人気記事

太ちゃんの三日天下終了

e0146584_4252594.jpg

まるこ「まるこ お仕事に復帰しまちた!」

e0146584_4265527.jpg

太樹「ま・・まるこが復帰」
まるこ「なんか不満ありまちゅか?」

e0146584_42825.jpg

太樹「じゃ・・じゃぁボクは営業部長じゃなくなっちゃったにゃ?」

まるこ「そこは据え置きでもいいでちゅ」

e0146584_4285244.jpg

太樹「・・そ・・そうなのにゃ?」

まるこ「 ・・まるこは」

e0146584_4301759.jpg

まるこ「CEOになったんでちゅ!」

太樹「し・・・しーいーおー・・?」


 お店にまるこが復帰しました。
 超ご機嫌モードです・・     (^_^;)
  またよろしくおねがいします。
by azusa2440 | 2012-02-22 04:32 | ネコマンガ

ボク営業部長になったのにゃ

e0146584_033237.jpg

太樹「ボク営業部長になったのにゃ!」

e0146584_0334042.jpg

太樹「ま・・まるこよりエライのにゃ!」

e0146584_0345156.jpg

太樹「すごーくエライのにゃ!」



 たいちゃん・・・お店にひとりで来てます。
 ぼっちじゃカワイソウ・・・と言われそうだけど・・・

 ボクちんはひとりがすごい幸せだから気にしないでね。
 (^_^;)・・・こまったもんだい・・・

e0146584_0422079.jpg

 コウシさんとかまるちゃんとかはもうちょっと暖かくなんないと
無理かなー(^_^;)
 今年寒いもんで・・・
by azusa2440 | 2012-02-11 00:43 | ネコマンガ

イタリア料理店へ御祝のアレンジ

 
e0146584_1531045.jpg

いつもお花買いに来てくれるオーナーさんとこのイタリア料理のお店。
 御祝のアレンジ。

e0146584_1531275.jpg


 あんまりうっすい色好きじゃない人だから若干濃い目・・

    太ちゃん・・相変わらずキバってるのぅ・・・

e0146584_1562157.jpg

e0146584_1563666.jpg

e0146584_15759.jpg

e0146584_157173.jpg

いつもがんばってます・・・







『お問い合わせ』の返信に3日~4日くらい頂いてます。
スケジュールいっぱいになってると受付できない場合があります。
必ず配達日を書いてください。よろしくお願いします。
 順番にお返事書いてますので・・すみません・・(汗)時間かかってます。

 
 
 ↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。   

 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入を
お願いします。

 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ

お問い合わせされる前に必ず御一読ください。


御依頼主様・・お花企画の参加者様などなど・・
こちらのお花画像の加工・転載は自由です。ブログで御紹介される場合は
リンク貼ってくださると嬉しいです(=^∇^)

 いつもお付き合い頂きましてありがとうございます♪
 ↓ランキング参加中(=^ェ^;=) 1ポチお願いします♪
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


お花の御依頼・ご相談は↓へ
TEL 03-3444-7319 FAX 03-6240-9245
東京都港区白金6-22-19 白金花孝 小林まで・・・
お問い合わせはこちら
お花の御依頼はこちらからどうぞ
by azusa2440 | 2011-04-23 01:57 | 花 アレンジ

猫漫画 『しりとり』

e0146584_0333067.jpg

猫漫画 『しりとり』

 2匹でしりとりやってます・・毎日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 先日はーすいませんでしたー関係各位さま(=^ェ^=;)

もともと軽いナッツアレルギーだったのでしゅが

みんなとおしゃべりしながらカシューナッツをかじってたら・・
2粒です・・2粒・・

深夜に広尾のERに駆け込むという大失態を・・(=TдT=)
 
  しびれと嘔吐と全身蕁麻疹で顔が腫れ上がって
普段もアン●ンマンみたいなまんまる顔型してんのに
自分で見てすごいー(=^∇^)なんじゃこりゃーみたいな顔でした・・
 点滴で治まったけどナッツアレルギーは重篤な症状を起こしやすいそうなので
飲み会のつまみには要注意です・・(=^ェ^=;)
いまのとこ症状がでるのはカシューナッツとヘーゼル・マカダミアだけ・・
ピーナツはでてないのが救い?

 ナッツの含有成分にニッケルが多く含まれてるそうなので
金属アレルギー持ちの人も食べない方がいいそうです。
 あじゅだってナッツなんてたまにしか食べないですけどねー・・
死ぬほど好きってわけでもないので・・もう食べません・・
 お医者さんにも「もう食べないでくださいね」って3回言われたし・・

e0146584_1434762.jpg

松千代「油断大敵ですにゃ」

にゃー・・反省してます・・(=xェx=)
 みなさま御心配おかけしました・・

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2011-04-22 02:01 | ネコマンガ

猫漫画 ぶちゃいく同士仲良く

e0146584_455550.jpg

茶々丸「な・・なんで太樹がボクのベッドにいるのふにゃ?」

e0146584_4554540.jpg

太樹「ママがね・・」

e0146584_4564564.jpg

太樹「『あんたたち!ぶちゃいく同士仲良くしなさい!』って(=▼ェ▼)o・・・」

茶々丸「ぶ・・・」
e0146584_4582217.jpg

茶々丸「ボクは絶対『ぶちゃいく』なんかじゃない・・・」

 茶々丸は自分では可愛いって思ってるらしいよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日はーいろいろなんだかんだ作ってて徹夜でー(=▼ェ▼)o

   今日もー・・いろいろ作ってて・・この時間だーうー・・
 東京ドーム行って博品館劇場行って日本橋三井ホール行って
麻布十番行ってー・・と一日走り回ってたので・・店はお留守にしてましてすみませぬ・・
発送はちゃんとやってます。
 画像はまた明日ー♪
 イベント多いねー・・週の真ん中でなんでーって祝日だったんですねー。
 メールの返信も遅くてすみません・・1日30通とか全部目を通して対応してますんで・・
急遽変更とかの場合はお電話くださるとありがたいですー♪
 
よろしくお願いします。

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-11-04 05:07 | ネコマンガ

告知だにゃ!

e0146584_29259.jpg

 ついに発売なのにゃ!
 太樹「つ・・ついに・・」 (ごくり・・)

e0146584_2101197.jpg

 満利江さんが由美かおるさんの本をつくったにゃりよ。
 『ラビアンローズ』
 
 撮影したお花はうちの薔薇だにゃ・・よろちくだにゃ・・。
 写真がいっぱいで綺麗な由美さんが満載ですにゃ・・。 

 由美かおるさん・・海外の映画とかに出て欲しい・。
 だってさ・・そんなんアリ!?みたいな美貌じゃない・・・
 年齢もびっくりーだし・・
 
 満利江さん他、スタッフさんたちが一生懸命
作った本です。よろしくね♪

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-09-27 02:32 | 告知

猫漫画 新しい首輪だにゃぐぅ~

e0146584_23123361.jpg

太樹「新しい首輪だにゃぐぅ~♪」

e0146584_2312494.jpg

太樹「みにゃさん!
     ボク新しい首輪もらったんですにゃぐー!」

e0146584_2313123.jpg

 太樹「コレですにゃ!」

e0146584_23133230.jpg


太樹「可愛いボクにぴったりだにゃ!」

 にゃぐ~にゃぐ~ぴったりにゃぐ~って喜んでました。
 首輪嫌じゃないのね・・むしろ好きなようです。

e0146584_23114535.jpg

 制作費210えん。(ダイ●ーで犬用首輪買ってきて髪飾りのリボンをくつけました)
 制作時間1ふん。
 
 でもとっても太ちゃんに似合う。
 
 太ちゃん毎日頑張って接客してます。
 今日は子供たちにしっぽをつかまれたのに平気な顔してました。
 前は『がぶっ』っとやってしまっていたので・・
 しっぽをつかまれても自分が逃げなければ痛くないことに気付いたらしいです。
大人猫になってもいろんなこと、学習するんですね。
 すりすりして甘えればみんな優しくしてくれる-(たとえキバがむき出しでも・・)
 ボクって意外と可愛いのかもー(悪魔クンって呼ばれてるけど・・・)

 今日も元気な太ちゃんです♪

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-09-09 23:34 | ネコマンガ

猫漫画 太ちゃん・・そこはかとひがむ

e0146584_0291832.jpg


猫漫画 太ちゃん・・そこはかとひがむ

 太樹はね-・・いつもほんとにこんなんだよ・・
 アニメのトムとジェリーのトムにそっくりで、
いつもアニメキャラみたいな動きをしてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0146584_0312580.jpg

 焼き鳥屋さんへ御祝のアレンジ作ったら
どぉーしてもつくねが食べたくなって・・
にゃおーっって叫んだら居酒屋さんに連れてきてもらいました。

 タレ味のつくねに黄身をつけて食べるのですが
美味しかったです♪
 
e0146584_0384847.jpg

 おいしい♪から食べてみなよー
と旦那にすすめたら
 ひとくち食べて
 「お子ちゃま味だな」との感想・・。

 ビールと酎ハイでべろべろになるあにゃたに言われたくないです・・。


 
 先日 GeroさんとASKさんという歌い手さんに持ってったスタンド花。
回収してきたら、
 まだバルーンがそのまま残ってました。
 暑い時期なので、破裂しちゃったりが多いのですが・・・
 ちゃんと戻ってくるなんて珍しいねー
 お店の外に飾るー?

 って言ってて・・・

e0146584_0414169.jpg

 穴が開いてない風船がコレです・。
 思い切り 『ERO』です。
 
 エロを宣伝してもしょうがないので・・・
 お外に飾るのはあきらめるとしましょう・・・。

 いつもお付き合い頂きましてありがとうございます♪
 ↓ランキング参加中(=^ェ^;=) 1ポチお願いします♪
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


お花の御依頼について

お花の御依頼・ご相談などなどお気軽にどうぞ♪
TEL 03-3444-7319 FAX 03-6240-9245
東京都港区白金6-22-19 白金花孝 小林まで・・・
お問い合わせはこちら
お花の御依頼はこちらからどうぞ

YAHOOオークションにもアレンジ出品中です♪
 
by azusa2440 | 2010-09-08 00:50 | ネコマンガ

眠れないなう・・・

変な時間に寝て4時に目が覚めてもう眠れない・・・
 
 猫たちはめいめいに好きなポジションにいて
銀じぃと熊助が話し合い、
 まるちゃんはものすごい勢いで茶々丸を追いかけてました・・

 茶々丸 走ると速いんだね・・・知らなかった・・・。

 おなかすいたのでごはん調達してくるなうー(=^ェ^=;)
e0146584_6224635.jpg


 そんでもって市場行ってきますー。

 お花のご予約・御依頼はお早めにー♪

 時間に余裕があったほうがいろいろがんばれますので・・・ 


↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-31 06:26 | ネコマンガ

猫漫画 

e0146584_153542.jpg

うり坊「今日もごはんがうまかったにゃ♪」
e0146584_155464.jpg

太樹「う・・・うり坊のやつ・・・」

e0146584_1564134.jpg

太樹「ボクよりでっかくなりやがって・・」

e0146584_157119.jpg


太樹「ボクだってまだ4歳だもん・・
     これから伸び盛りなのにゃ・・きっと・・・」

  太ちゃん自称『永遠に4歳』です。時が止まってます。



e0146584_1585329.jpg

 
 うり坊ってこうやって見るとはっとするくらい まぁぶるさんに似てるのに・・・

e0146584_202261.jpg


  メンチ 切る。

e0146584_211084.jpg


 最近のうり坊のお気に入りは、

  くるくる回転する事務椅子。
 飛びのってひとりでもくるくる・・
  人間がいると「まわしてー♪」って言うのでまわしてあげます。
 酔わないのかなーってくらい くるくるくるくる いつまでもまわってまわって・・・

 ずーっと グルグルグルグル  のどを鳴らして喜んでます。

 明日もいろいろ・・お仕事いっぱい・・・

 えーっと23日 月曜日は、
午前中、10時頃が警視庁各部署様で、
11時に戸塚警察署様、
11時半ごろ原宿警察署様に伺いますー♪
 スケジュールが合う人は御依頼お早めにー♪お待ちしてまーす。
 豪華で可愛いの頑張って作りますのでー(=▼ェ▼)o

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-21 02:07 | ネコマンガ


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

お気に入りブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧