タグ:松千代 ( 144 ) タグの人気記事

猫漫画 茶々丸さんのその後2+3

e0146584_19254475.jpg



e0146584_19254771.jpg


 店番ベッドから広い?狭いけど・・
 世界へ歩き出した茶々丸くんなのでした・・・
 
立って半畳寝て一畳 
 じゃないけど・・ もうその店番ベッドの中で世界が完結しちゃってて
心配してたんだよね・・正直・・・(^_^;)
 24時間寝てばっかりってどうよ・・って・・
 最近は歩きまわるし、みんなと同じ場所でごはん食べるようになりました。

 2年前は 『みんなとシェアする』って考え方が全然理解できなかったのに
すごい進歩だよね。
 
 というわけで 茶々丸が休憩を取るようになりました
筆頭お店番猫の地位をめぐってまたまた派閥争い勃発中ですが、
 みなさん生ぬるい感じで見守ってやってください・・・。

 
e0146584_1938527.jpg

松千代 「くつろぎすぎだにゃ!」


↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2011-06-06 19:43 | ネコマンガ

猫漫画 茶々丸さんのその後 

e0146584_23411034.jpg

 茶々丸はみんなと仲良しになってきました・・。
まるまる2年かかったけど
 猫同士長い目で見てやんないとね・・・
 
 
e0146584_23421456.jpg

 仲の悪かった松兄ちゃんとも平気です。

 なんでみんな受け入れたんだろうね?
 
 『一定の売上額を達成してまるちゃんからお許しを得たから』
 『うん●くさくなくなったから』
 『なんとなくみんな慣れた』
 『どっちかというと茶々丸より太ちゃんの方が性格が悪いということにみんなが気づいた』 
 
 諸説ありますが・・
 謎です。






↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2011-05-31 00:35 | ネコマンガ

松兄ちゃんのおつげ

e0146584_2321131.jpg

松千代「スタンド花の足を50個くらい用意したほうがいいですにゃ・・」

e0146584_2322356.jpg

松千代「あと・・お花も・・それくらい・・」

e0146584_23222367.jpg


松千代「ついでに焼きかつおも50個くらい買っておいてにゃ」

e0146584_23224992.jpg


お盆丸「松兄ちゃん・・焼きかつおもスタンド花に挿すの?」

松千代「それはそれは魅力的なスタンド花になるのにゃー」


 って・・ ちょっと・・・50コなんてきいとらんが・・・(=xェx=)

 という仕事を旦那が持ってきたのでこれからもちょっと忙しいですね・・
 がんばりまっす♪
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月17日~23日までお彼岸の準備&配達のため、
御注文受付&配達ができません・・すみませんが毎日徹夜で作らねば
間に合わないのです・・(=xェx=) よろしくお願いします。
 
『お問い合わせ』いただく方はまず配達日と配達先の記入を
お願いします。

 幕張メッセとパシフィコ横浜に同時に配達とか・・どこでもドアでもない限り
無理なんで・・(=^ェ^=;)

 御依頼主様・・お花企画の参加者様などなど・・
こちらのお花画像の加工・転載は自由です。ブログで御紹介される場合は
リンク貼ってくださると嬉しいです(=^∇^)

 いつもお付き合い頂きましてありがとうございます♪
 ↓ランキング参加中(=^ェ^;=) 1ポチお願いします♪
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


お花の御依頼について
楽屋花について

お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

お花の御依頼・ご相談は↓へ
TEL 03-3444-7319 FAX 03-6240-9245
東京都港区白金6-22-19 白金花孝 小林まで・・・
お問い合わせはこちら
お花の御依頼はこちらからどうぞ
by azusa2440 | 2011-01-15 23:25 | 猫 いろいろ

猫漫画 『紺!』

e0146584_3375471.jpg

うり坊「むにゃむにゃ・・・」

e0146584_3381338.jpg

うり坊「・・・・・?」

e0146584_3383839.jpg

うり坊「!!!!」

e0146584_3385519.jpg

うり坊「松兄ちゃん白黒猫じゃなくって
     『白紺猫』だったのにゃ・・」

 
黒と紺の区別がつきにくい人のために
 紺てシールが貼ってあるんだにょ・・・

 メンズの靴下になんで・・『紺』て貼ってあるんだろうって
ずーっと思ってたんだけど・・
 こんなの「誰も間違わないじゃん」て・・
 
 結構間違えるそうです・・・(=^ェ^=;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日配達・・さっき作ったスタンド花・・
ほほほ・・・かるいかるいーって思って挿し始めたらすごい時間かかりました・・
 苦労して作ったので・・シアターグリーンと六行会ホールのお花注文したお客さんは
毎日劇場にジョーロと霧吹き持って行って
お花の世話するべし!!・・・・・・・というのは冗談ですが・・・
 
 激しく眠いのですけど・・もちょっとがんばります・・・
そりではいってみよー

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-12-08 03:48 | ネコマンガ

猫漫画 お『デブ』で可愛い。

e0146584_3352084.jpg

猫漫画 お『デブ』で可愛い。


 かわいい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0146584_3481478.jpg

 本日の銀じぃ・・・

e0146584_3483749.jpg


 水色のお花はワックスフラワーです。

 

   ねむいおー(=xェx=)

    あしたもー・・今日か・・今日もーがんばりまーす♪ 


   札とかいろいろつくってたらこんな時間だよぅー
   寝ます・・・

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-30 03:52 | ネコマンガ

猫漫画 ミルク兄さんと『連れチン』

e0146584_344375.jpg

 ミルク兄さんと・・・『連れチン』(連れワクチン)

 沈黙を続けるミルク兄さん。

e0146584_345437.jpg

 去年大暴れしてすごかったので・・・
 前代未聞な『キャリーバッグのままお注射』
  そしてそれを楽しそうに撮影するミルクママ。

e0146584_3472893.jpg

 うちからは松兄ちゃんを連れてきましたー♪

e0146584_3485650.jpg


松千代「ぼっ ボクは 『ブルテリア』に見えますがっ
         ちゃんと『猫』ですからっ 」

e0146584_3485650.jpg

松千代「猫用のワクチンでお願いしますにゃっ」

e0146584_350534.jpg

松千代「めっ・・

       目をつぶればっ ボクの姿は見えなくなるはずっ」

e0146584_35205.jpg


松千代 「つっ・・つぶるのが怖いっ」

e0146584_3524661.jpg

松千代「にゃっ!にゃにかっ
       実験したいにゃらっ
      うちにいる
         宇宙人を2匹くらい提供しますけどもっ」             

e0146584_3541819.jpg

松千代「わーおーわーおー」


最後の方は 『わーおーわーおー』ばっかり・・・

松兄ちゃんとミルク兄さん 『二大ビビリ巨猫対決』でしたが、

 圧倒的にミルク兄さんが強かったです。

  

 だって 体重 8.2キロってどうよ?(かご含む)


 このキャリーバッグ、メッシュですので1キロもないんでしょー・・?
 しゅごいなーミルク兄さん。

 でもま、二匹とも健康でよろしい。

 明日もいそがーしいー 昨日はサーバのメンテナンスだったんですって・・
 アップしようとしたら、画面が固まってました。

 花画像はまた明日♪ っていうか今日だけど・・(=^ェ^=;) 




↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-12 03:59 | ネコマンガ

猫漫画 これ何でしょう?

e0146584_1304984.jpg


 これ何でしょう?






e0146584_131716.jpg

 わかった?



e0146584_1312521.jpg


 犬神家風・・・松兄ちゃん。


e0146584_132928.jpg



 酷暑の夏。
  猫たちも大変そうですねー(=^ェ^=;)


e0146584_1325754.jpg

 日曜日の朝に横浜の大さん橋ホールに配達があったんですね。

 でっかい楽屋花もあるしスタンドおっきいから運ぶの手伝ってあげるー♪


 って配達に横浜までくっついていったんでしよ・・・
 (結果的には旦那さんがゼンブ運んだんだけど)
 中華街はすぐそこだし・・・
あのでっかい肉マン1個くらい買ってくれるんじゃないかって思ったんだけど・・・

 配達終わったら『え?』ってくらい一目散に東京に向かってて・・・

e0146584_1352990.jpg

 ここもうー川崎じゃーん・・・すげー・・軽トラのくせになんて速いんだ・・・

  肉まんが・・わたくしの肉まんは・・・?(=TдT=) 
 
e0146584_1394587.jpg

 
 って思ってたらさすがにかわいそうに思ったのか途中で
まわっちゃってるけどおすし屋さんに連れてってくれました・・・

e0146584_1412167.jpg

旦那「そら食え!海老汁だ」

 あじゅ「しゅ・・シュールだ・・・」

 海老の頭だけ5個もぷかぷかしてるんだもん・・・
つぶらな瞳が見上げてきます・・
                  うまかったけど・・・


e0146584_1433126.jpg

旦那「さっきのやつらの下半身だ!食え」

あじゅ「か・・かはんしん・・(=TдT=)」


 いや・・うまいんですけどもね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 くだんの仔猫は深夜にとなりのラーメン屋で
チャーシューをもらって食べて
うちの前で『銀のスプーン』しこたま食って
 うらのNさんちのままちゃんを追い掛け回して、
Tさんに缶詰もらって食べてるそうです。
 猫は楽しいことがあると毎日同じ行動パターンを繰り返すと言うから・・・

 ・・・捕まえるの大変そうです・・・
   でも平気で車道に出てるので心配心配・・・(=^ェ^=;)
 
 なんとか捕獲方法を考えますー

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-08-04 01:53 | ネコマンガ

松兄ちゃんに『ギャラクティカマグナム!』

e0146584_0541765.jpg

松兄ちゃんに『ギャラクティカマグナム!』

 松君きっと宇宙が視えちゃったにちがいない・・・




↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-07-28 00:54 | ネコマンガ

猫漫画 『猫集会の歌』

e0146584_16561833.jpg

猫漫画 『猫集会の歌』

松にぃちゃん・・この前 『デトロイトメタルシティ』観てた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0146584_1658413.jpg

B2STさんに出したスタンド。
MnetのM-timeという番組の冒頭に出てたと
御依頼主さまが『凄く嬉しかった』とメールくださいました♪
 
これはうちとしてもとっても嬉しいですね♪
作った甲斐があります。



e0146584_179644.jpg

 ambergris悠真さんもブログに載せてくださいました♪
 ひまわりを一輪ブローチみたいにしてライブ中、
胸につけて演奏・・
 (drumって書いてあったけど無事だったんでしょうかね?(=^ェ^=;))
 お花の画像を携帯の待ち受けにしてあるそうです♪
 スタンドを下げに行ったらプレートもリボンもなかったので持ち帰ってくれたのかにゃ?
 ファンの気持ちを汲み取ってくれる優しい人ですね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 お花の御礼メールありがとうございます!
 喜んでもらえてとっても嬉しいですー♪
 みなさんからのメールはちゃんと御礼メールフォルダ・・に保管してますよ。
 
 今度作ってみたいアレンジはですねー。
 
  ・NIGHTMAREな感じのダークなアレンジとか・・
 ・いちごパフェみたいな美味しそうなアレンジとか・・・
 ・『コレ花じゃねーじゃん』みたいなアレンジとか・・・(=^ェ^=;)
 ・『作った人変態じゃ?』みたいなアレンジとか・・・
 ・これ以上派手だと死んでしまう・・みたいなアレンジとか・・・
 
 面白企画のアレンジ御依頼お待ちしてますー♪
 
 あ・・うちのおねいちゃんへのアレンジもうちで頼んでくれたらおまけしますよー

 CDやっと買いましたー。遅い?いや・・実家で一度聴いたデスヨ。
 BOOK●FFじゃなくて今度はちゃんとアマゾンで買いました。
 バッカーノ観てたのに気付かなかったでしよ。
この『オラオラ系SAX』の音がうちのおねぃちゃんらしいです世間は狭いね・・。↓
 PINKY先生今度ダンスの授業でこの曲使ってよ。

 
  

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-07-25 17:59 | ネコマンガ

猫漫画 お盆丸はボクの可愛い弟

e0146584_1244889.jpg

猫漫画 お盆丸はボクの可愛い弟
 お盆丸がゴジラサイズになったら日本は滅亡間違いなしだね・・・

 東京スカイツリー・・観ました?
わたくし・・東京在住ですが・・恥ずかしながらまだ観たことないのです・・・。
 すごい勢いでにょきっと建ってるそうなんですが・・・
 
 いつか近所に配達があったら見るかもしれないですねー(=^ェ^=;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0146584_1292912.jpg


 『お盆』終了です。正確にはお盆&お施餓鬼法要。
 おつかれさまでした。
 一番大変だったのはお寺の奥さんたちなんですけどねー(=^ェ^=;)
 次はまたイベントがいろいろ・・・

 お花の御依頼はお早めがうれしいです♪よろしくお願いします。

↓読んだら1ポチお願いします♪猫ブログランキング参加中(=^ェ^;=)
ぽちっとにゃ!(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ

花猫庵登場猫物一覧
猫漫画集  

 ↓ デジタル一眼 EOS KISS デジタルXで撮影した猫とお花の画像ブログ。
花猫庵 -EOS KISS-


猫のアルファリポ酸中毒について
e0146584_17253229.gif

by azusa2440 | 2010-07-18 01:35 | ネコマンガ


お花と猫まんがの画像ブログです


by azusa2440

プロフィールを見る
画像一覧

↓ お問い合わせの前に必ず読んでくださいね。メールについて 『お問い合わせ』いただく時は配達日と配達先の記入をお願いします。 
 お花の御依頼について
楽屋花について
スタンド花などのお花企画のみなさんへ
お問い合わせされる前に必ず御一読ください。

御依頼フォーム注意事項

劇場について(最初からお花不可の劇場もあります) 

ご依頼フォームはこちらです↓
 お花はオーダーメイドとなっております。
ちなみにスタンド花は 
直接配達と撤収なので大阪とか名古屋とか神戸とかには配達できませんので重々よろしくお願いします!!

御依頼の前にスケジュールの確認をお願いします。
 Xのある日付は請けることができませんm(__)m

 
お花の御依頼はこちらからどうぞ

 〒108-00722
東京都港区白金6-22-19 
白金花孝 

 TEL090-4822-2544 (火曜定休 )
日程仮予約は 090-4822-2544 にSMSで送って頂いても大丈夫です。
日付と会場・宛名・ご依頼主様のお名前だけで充分です。

(現場装飾、配達時不在の事が多いので打ち合わせなどの場合は必ずご予約ください)




中澤まどかのHP
満利江のスイーツな話!
Sweet herb rabbitry
Surya
REIKA WORLD
人形町YAMATO
飯塚雅弓さんのブログ
夜間救急動物病院 目黒
ヒロ犬猫病院
フェアリーペットクリニック
エイエフ神奈川

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する


 

ブログパーツ

タグ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

お気に入りブログ

四季いろmotif
ややコロ日記
猫ちゃんらぶ
tum-tum-tummy!
素材そのもののおいしさを...
続・忍者猫 Ninja ...

検索

カテゴリ

全体
ネコマンガ
花 アレンジ
花 ブーケ
猫 いろいろ
花 薔薇
胡蝶蘭
花 鉢植え
ドールハウス
松千代
まろん
熊助
銀丸
太樹
まるこ
ガーデニング
ウエディング
里親募集
告知
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
スタンド花
花 お供え
花 いろいろ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
花・ガーデニング

画像一覧